2019/12/23 23:38


OPEN前に楽しみに待たれている方たちもいて、たくさんの方に来て頂きました。少し落ち着いてきたらお店の皆さんもお財布を握りしめてお買い物でした。

私も、フューチャー100カフェのチャイラテ、グリーンデイズカフェのアップルパイ、Bleuetのパウンドケーキ、logiqueのクロックムッシュとクリームパンなどを頂きました。岡山の人気店の皆さんとご一緒できて嬉しい日でした。

SREAMYさんの焼菓子も、珈琲ギフトも完売でした。贈り物のラッピングはとても楽しいので、通販にも載せようかなと思ったりしました。

果琲もクリスマス仕様におめかし。初めての方に、これはクリスマスブレンドですか?と尋ねられ、確かにクリスマスラッピングにもぴったりのパッケージだなあと。

nanさんとお父さん、お母さん、ご家族総出の暖かいイベントでした。

お越し下さった皆さまもありがとうございました。

サンタを待つ人も、サンタ(の皆さん)も、よいクリスマスを!