2015/09/02 01:11


【おはようセット】

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました。
朝から笑顔のみなさまに会えて、...
たのしみにしていてくださってるんだなあと
毎回嬉しくなります。
Bleu ciel blendも、みなさまに大切にして頂いて
出来上がるまで時間がかかりましたが、
よかった,と思っています。

わたしも、ぱん屋のよしこさんも
ひとりでつくることからお渡しすることまで
生きて暮らしていくこととして
パンと、珈琲を、しています。

ほんわかしているようで根性のあるぱん屋さん、
一緒に考えてつくっていくことは
とてもたのしい作業です。

9月は、おはようセット、
7日(月)と、28(月)の開催になります。
宜しくお願い致します。

Bleu ciel blend、100g袋と
ドリップバッグは、Bleu cielさんにありますので
パンと併せてご購入ください。