2019/06/29 23:33


明日は、Y'tableやすこさんとのone day cafeです。第5日曜日のある月に開催することにしたので、だいたい3ヶ月に1回のペースになります。

やすこさんや、tirnanogのゆうさん・くみこさんと会えるこの機会を私はたのしみにしています。少し前から、tirnanog横のこのcafeスペースでは、ゆうさんがcafe営業を始めています。
私もお客さんとして行くのをたのしみにしているのです。
tirnanogのランチ(それはもうしあわせでおなかいっぱい)は、予約制なので、行くことにちょっとしたハードルがあったかもしれないのだけど、cafeはふらりと行くことができます。
tirnanogは、「好きなお店」と、ひとりのお客として言えることがとても嬉しい、いわゆる内緒にしちゃいたいお店です。

明日は私とやすこさんが、ウフフと楽しくお待ちしていると思います。
12時~17時です。